初めまして新入社員の坂口です

初めまして!

今年度長住建設に入社しました坂口です。

私は、彦根工業高校の建設科出身で今年長住建設に入社しました。県内で建設科がある高校は彦根工業高校だけなので私的には、少し自慢できるところだと思っています🙄

工業高校で専門的なことを学んだはずなのに、飛び交う専門用語に毎日が勉強の日々です。「社会人になってからが勉強だ。」とよく言われますが、まさにその通りです。

入社して1ヶ月が経ちましたが分からない事と覚えないといけないことで頭がパンクしそうです😱😵

工業高校では学べないより専門的なことや社会人としての在り方などこれからもたくさん学ぶことがあるので毎日コツコツと頑張っていこうと思います🦾😣

これからよろしくお願いします

新入社員