名古屋サンゲツショールーム -田村町H様邸-

皆さんこんにちは

営業企画部の坂口です🤗

 

先日、田村町で新築工事をさせて頂いておりますH様と、名古屋にあるサンゲツのショールームを見学してきました。

サンゲツショールーム

こちらのショールームに行くのは自分も初めてだったので前日からとても楽しみでした🤩🤩

ショールームには大判のクロスやフロアタイル、カーテンなどのサンプルがぎっちりと詰まっていました。

カタログでいいな~と思っていたクロスが大判でみると思っていたのと違うということもあるので

個人的にもお家作りの中でクロス選びは難関だと思っています!同じ柄でも少しの色の違いでお家の雰囲気が一気に変わりますよね🤓

H様こだわりの素敵なお家完成がとても楽しみですね😍

3月に完成見学会も予定しておりますので、ぜひお越しください🏡🚗