新人コーディネーターの1年

みなさん、こんにちは!

営業企画部のひろたです!

 

2021年も残すところあと僅かとなりました。

私の2021年は新社会人として4月に長住建設に入社し、様々なことを吸収する1年でした。

 

最近は、コーディネーターとして担当させていただくことも増えました。

より良いご提案ができるように、工事現場を見に行ったり、床材や建具、クロスなど、たくさんのカタログやサンプルに囲まれながら模索しております。

 

余呉の家、建具

写真は余呉の家・T様邸の建具です。

玄関と和室をつなぐ格子の扉は、見る角度や光の入り方によって、違った印象になりますね!

 

会社のこと、建築のこと、まだまだ学ぶことはたくさんありますが、みなさんにおうちづくりを楽しんでいただけるように、初心を忘れず日々勉強してまいります(^-^)