こだわりの書斎づくり② -m様邸-

みなさんこんにちは!

営業企画部の廣田です。

 

担当しております田村町のm様邸は、先日地鎮祭が執り行われ、いよいよ着工となってまいりました。

仕様打合せも順調に進んでおり、会社には次回の打合せでお施主様にお渡しするクロスのサンプルが届きました!

パントリーやトイレのアクセントには奥様お好みの淡く可愛らしいクロスを、

ご主人こだわりの書斎は石目にラメの光沢が入った高級感のあるクロスをお選びいただいております(^^)

 

書斎のクロスはカウンターや本棚と合わせるとこんな感じに(^^)

クロス 造作 カウンター 本棚

↑ラメが反射してネイビーのクロスが写真だとグレーっぽく見えます^^;

クロス 造作 カウンター 本棚

↑こちらは実物に近い写真写り(^-^)

 

お打合せを重ねるごとに、可愛らしくおしゃれなお家へとなってまいりました。

次回のお打合せも楽しみです!