山室H様邸、社内検査を行いました!

皆様お久しぶりです。営業企画部の酒井です。

先週末2/18.19は山室の家完成見学会を開催いたしました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

見学会に先立ち、山室の家の社内検査をしてきました。

社内検査では完成した家が図面通りかや、細かなキズや施工ミスがないかなど細部に至るまで社員総出で確認します。

社内検査で傷等が見つかった場合は必ず修正し、完璧な状態でお引渡しさせていただいております。

社内検査は全物件で実施しております。
これからも最高の状態でお引渡しできるよう心掛けていきます。

今週末2/25,26はいよいよ長浜市東上坂の家完成見学会です!

こちらも社内検査を終え、あとはお引渡しの日を待つのみです。

皆さまのご来場お待ちしております。