ホテルライクなお家 -東近江市T様邸-

こんにちは!コーディネーターの廣田です!

 

今回ご紹介しますのは、担当させていただいております 東近江市T様邸です(^^)

フィアスホーム 高気密 高断熱 東近江 長浜 彦根 長住建設 木工事

↑ 寝室はふかし壁を設けて、スマホの充電やティッシュケースが置けるようにしました。ダウンライトはベッドに寝転んでもまぶしくないように足元側へ、手元は壁付けのスポットライトで明るくなるようにしました。ウォールナットの床材にブラックのハイドア、ふかし壁にはブラックのアクセントクロスを設けて、落ち着いた雰囲気の寝室に。

 

フィアスホーム 高気密 高断熱 東近江 長浜 彦根 長住建設 木工事

↑ 2階ホールもこだわりの空間に。アーチの垂れ壁の先は洗面室を設けました。洗面化粧台にはアイカ工業のスマートサニタリーを。ホールから見える洗面化粧台の仕上がりが楽しみです(^^)

写真左側の小窓はどこに繋がっているのでしょう??

フィアスホーム 高気密 高断熱 東近江 長浜 彦根 長住建設 木工事

↑  小窓の先には奥様の家事をラクにするサンルームを設けました。写真の家事カウンターだけでなく、時間帯や天気に左右されることなく洗濯物を乾かせる”乾太くん”やスロップシンクも設け、乾いた衣類は隣のウォークインクローゼットへすぐにしまえるようにしました。

 

お施主様のご厚意で10/14㈯-15㈰の2日間、完成見学会をさせていただきます。

広々約22帖のLDKは奥様こだわりの造作が見どころです!その他にも、回遊動線で暮らしやすい2階に設けた水回りや思い入れのある床柱や欄間を再利用した和室など、見どころたっぷりです!

ホテルライクなモダンハウス 東近江市T様邸、この機会にぜひお越しください。