工務交流会が開催されました

10月19日、20日の2日間
西日本エリアのフィアスホーム加盟店5店舗のみなさまにお越しいただき
本部主催の工務交流会が開催されました。

 

施工中の現場やモデルハウスを視察して頂いたり、各店舗ごとの取り組みや問題点を発表し、様々な意見の交換を行いました。

普段なかなかお会いする事の無い他加盟店のみなさまと交流する機会を作って頂き、ありがとうございました。

今後は加盟店同士の繋がりも大切にしながら、より良い建物作りが出来るよう、お互い切磋琢磨していければと思います。

遠くまでお越しいただきありがとうございました!
大変有意義な2日間となりました。今後ともよろしくお願い致します。