『キッチン井筒屋』様のリニューアル工事を行いました!

みなさん、こんにちは!

営業設計の西堀です。

 

今年の初めより、米原駅西口から出て少し歩いたところにあります井筒屋本店内『キッチン井筒屋』様のリニューアル工事をさせていただきました(^^)/

 

井筒屋

 

米原駅から長浜駅をご利用されている方は湖北で駅弁といえば井筒屋様を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな井筒屋さんの創業はなんと安政元年。そして駅弁屋を始められたのは明治22年の東海道線開通と同時期とのこと😲

詳しい井筒屋様の歴史はこちらをご参照ください。

 

そして今回、歴史ある井筒屋様の本店内飲食スペースを明治・大正・昭和のレトロ感を表現した店内へと生まれ変わりました!

ビフォーアフターで御覧ください(^^)/

ビフォー アフター

 

 

工事中、現場にいるとお弁当を求めたお客さんが本当に多く、井筒屋様の人気ぶりにびっくりしました。

 

3月1日よりリニューアルオープンしています!

ぜひ一度お立ち寄りください(^^)