キッチンは何色がお好みですか?

皆さん、こんにちは!

営業企画部のひろたです。

 

先日、仕様打合せ中のm様ご夫婦と住宅設備の確認にLIXIL岐阜ショールームへ行ってきました。

住宅設備とは、キッチンやお風呂、洗面化粧台、トイレなど。。。

 

実際に見て、触れて、使い勝手を確認していただきました!

住宅設備のお色関係もじっくりご検討いただきました。

設備 ショールーム LIXIL

カタログ上ではわからない素材感やデザインを見ていただけるのも

ショールームならではですね。

 

LIXIL岐阜ショールームには壁一面にキッチンの扉面材が!

住宅設備 ショールーム LIXIL

人気の木目調もつやっとしたものからマットな質感のものまで、、、たくさんあって迷ってしまいますね(^^)

 

m様邸では先日、地鎮祭も無事終了し工事の完成に向けて動き始めました。

仲良しご夫婦の理想のマイホーム。お打合せも楽しく進めさせていただいております(^^)