TVのサイズも現場で確認-室町S様邸-

みなさん、こんにちは

コーディネーターのうえのです。

 

室町のS様邸の現場ではクロス工事が終わり、お部屋の雰囲気がだんだん見えてきました。

現場では、実際のTVと同じサイズのイメージを使って、お部屋に合うTVサイズを確認していただきました。

工事中 現場確認 現場打合せ TV TVサイズ TV距離 75インチ LDK 壁掛けTV

↑ 75インチ(H934×W1660)もあるTVなのですが、

お部屋の広さと合わせてみると丁度良い大きさに感じますね。

 

図面上では分かりにくい「大きさ」「距離」「高さ」などは、

実際に現場で体感することで、お部屋にぴったり合うものを確認していただけます。

 

S様もこの後、TVとソファの距離やソファの後ろのスペースの広さことも考えられ、TVサイズは65インチにされました😊

 

10月末には完成見学会も予定しております。お楽しみに!