○○の秋といえば・・・?

みなさん、こんにちは!営業企画部のひろたです!

 

10月になり、いよいよ季節も秋に移り変わってきましたね(^^)

秋といえば『スポーツの秋』『読書の秋』『芸術の秋』『食欲の秋』などなど・・・みなさんは何が一番に思いつきますか?

 

私はやっぱり『食欲の秋』ですね(^^) 美味しいものをいっぱい食べたくなってしまいます!栗やサツマイモなど秋限定のスイーツに目がない私は先日近江八幡市のいもろうさんへ行ってきました。みなさんのおすすめスイーツぜひ教えてください。

 

 

さて、ながじゅうでは10月16日㈰に長浜市田村町にて『nagajyu marche -ながじゅうマルシェ-』を開催します!

ちょっとおしゃれでおいしいものいっぱいのながじゅうマルシェ。

これからお家を建てようとお思いの方はもちろん、ご近所のみなさん、近隣の学生さん、通りすがりの方、大人の方からお子様まで、気軽に楽しんでいただけるイベントを目指しております。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。