早くも一年が経ちました…

皆さんこんにちは

営業企画部の坂口です🤗

先日、長浜北星高校さんで毎年させて頂いている社長の講演会を今年も聞かせていただきました。

講演

早くも自分が入社して一年が経ちましたがまだまだ分からない事だらけで社会に揉まれています(笑)

この講演を北星高校の皆さんと一緒に聞くことで、人生の師匠として沢山の学ぶ事やこれからの人生における大切なことなどを再確認する良い機会になります。

 

一年ぶりに北星高校さんに行かせて頂いたのですが、去年に比べ校舎内に響く学生さんたちの話し声などが一段と賑やかになったように感じます

講演会も去年は分散して聞いてくださっていましたが、今年からは一つの教室に全員が集まって聞いて下さいました。🎤👂

自分が学生の頃は絶賛自粛期間だったので、分散登校はもちろん昼食は黙食が当たり前、学校行事、修学旅行にも行けない時期だったため段々とコロナ前の生活に戻りつつある今、生徒さんを見て少し羨ましい気持ちになりました

 

来年も社長の講演と学生さんの賑やかな声が聴けるのを楽しみに今年一年も頑張りたいと思います😁